禁断のスイーツ福袋

“購入したのは5年ほど前です。今はあまり余裕がなく、そういったことも叶いませんが、当時は月に1度はお取り寄せスイーツを楽しんでいた頃でした。
楽天のランキングで上位にあったからだったと思いますが、大好きすぎてリピート買いした程です。
商品名もインパクト大でしたが、何より「福袋」というお得感に惹かれて購入したような気がします。

注文してからは、届くのが楽しみでした。お取り寄せは届くまでの期間と、開封するときに喜びが待っています。開封した時は、
本当にたくさん入っていて、「何から食べよう?!」とワクワクしました。

すべて美味しかったのですが、中でもお気に入りだったのが「禁断の生チーズケーキ」です。柔らかすぎるため、アルミ製の容器に入った生チーズケーキを
スプーンですくって食べるのです。商品は生チーズケーキと生クリームが2層になっていて、見ただけで美味しいのが分かります。

口に入れると、チーズが意外と濃厚で口に残るような食感。そこにさっぱりとした生クリームがちょうど合わさって、ちょうどいいのです。一口一口噛み締めながら、
じっくり味わいたくなる贅沢な味です。

次に気に入ったのは「禁断のダブル生チョコケーキ」。もう、ネーミングだけで美味しそうです。
こちらも「禁断の生チーズケーキ」同様、チョコレートケーキと生チョコクリームの2層式になっています。柔らかいので同じくスプーンでいただきました。

チョコレート好きにはこちらの方がたまらないかもしれません。ガトーショコラくらいチョコレートケーキがしっとり濃厚で、すごく満足感があります。そこに優しいチョコ味の生クリーム。良い塩梅で食べ進めることができました。
この「禁断のスイーツ福袋」は、主人と半分に分けて食べるルールだったのですが、この2商品だけは「黙って全部食べてしまおうかな」と本気で考えたくらい相当美味しかったです。同じ物を後日リピート買いしたわけですが、これらがもう一度食べたくて買いました。

福袋なのでたくさんありますが、ほとんどの商品は冷凍保存ができ、食べる直前に解凍すれば良いものです。
近日、自分へのご褒美に久しぶりにまたリピート買いしようかなと思っています。

Error: Suspended

関連記事

梨「にっこり梨」

一昨年の11月日光へドライブした時に中禅寺湖の近くにある地元の農産物販売所で大きな梨を見つけました。

記事を読む

小粒みかん

季節の果物はいつも食べた方がいい、と小さい頃から聞かされてきたので、果物をうちに欠かさないようにして

記事を読む

山形県産訳ありりんご 早生ふじ10キロ

ここのお店で購入するのは初めてでした。 以前りんごを購入する際に使っていたのは、信州のりんご屋さん

記事を読む

沖縄産アップルマンゴー

我が家はマンゴーが大好きで、ときどきスーパーで美味しそうなマンゴーを見つけると いつも購入していま

記事を読む

カトル・カール 選べるスイーツ

ゴールデンウィークに特別なスイーツを食べたいと思い、楽天でさがしていた

小粒みかん

季節の果物はいつも食べた方がいい、と小さい頃から聞かされてきたので、果

梨「にっこり梨」

一昨年の11月日光へドライブした時に中禅寺湖の近くにある地元の農産物販

山形県産訳ありりんご 早生ふじ10キロ

ここのお店で購入するのは初めてでした。 以前りんごを購入する際に使っ

禁断のスイーツ福袋

"購入したのは5年ほど前です。今はあまり余裕がなく、そういったことも叶

→もっと見る

PAGE TOP ↑